バタンキュー

Web制作の現場から・・ただいま少し一休み中

※当ページを閲覧される場合は、Windows7以上、Internet Explorer11などの安全でできるだけ最新の閲覧環境でアクセスされることを推奨いたします。
※タブレット端末などのブラウザーで横幅640px以下の画面解像度で閲覧される場合は、レイアウトが崩れて正しく表示されない可能性がありますのでご了承ください。


10月に咲く朝顔、の続き、の続き・・

カテゴリー:個人的なところ
またまた今日の夕方、先週よりも更に日が暮れかかった頃に様子を見てきました。いつも1輪ポツリと咲いてた花が・・な、何と、予感どおり!!言葉の意味とはまるでかけ離れてますが、思わず<群雄割拠>、<百花繚乱>なんていう言葉を思い浮かべてしまいました。ここ数日ほど、日中の気温が少し暖かいのも影響したのか、遠くで聞こえる秋祭りの練習らしき太鼓の音に驚いたのか、はたまた私の携帯カメラの被写体となるべく奮起してくれたのか・・・

何にしても驚きました!本当にビックリ!! 頑張れ〜、朝顔(アサガオ)ー!、いや、昼顔(ヒルガオ)??

↓クリックで少しだけ拡大表示できるかも!?
10月に咲く朝顔(アサガオ)はまだまだ元気!いや、昼顔(ヒルガオ)かな?別角度から撮影〜10月に咲く朝顔(アサガオ)!いや、昼顔(ヒルガオ)?


※先週の記事については→[10月に咲く朝顔、の続き・・]をどぞ。

**********

※3週間後の様子を記事にしましたので、よかったらどぞ→[10月に咲く朝顔、の続き、の続き、の続き・・]
0
     | 個人的なところ | | | pookmark

    スポンサーサイト

    カテゴリー:-
    0
       | - | | | pookmark
      コメント欄
      コメントする


      ※メールアドレスは公開されません

      ※Name:欄に入力したお名前にリンクが設定されます




      この記事のトラックバックURL
      http://stressful.jugem.jp/trackback/107
      トラックバック

      Button of Go to Home

      Button of Back to Top