バタンキュー

Web制作の現場から・・ただいま少し一休み中

※当ページを閲覧される場合は、Windows7以上、Internet Explorer11などの安全でできるだけ最新の閲覧環境でアクセスされることを推奨いたします。
※タブレット端末などのブラウザーで横幅640px以下の画面解像度で閲覧される場合は、レイアウトが崩れて正しく表示されない可能性がありますのでご了承ください。


深夜高速

カテゴリー:今日も歌を聴きながら
恥ずかしながら1989年に結成された彼らフラワーカンパニーズのことを知ったのは、2013年に私自身が倒れる少し前くらいの頃でした。具体的にはバンド自体は知ってたんですが、あまり興味がなかったと言いますか、響かなかったと言いますか・・な感じやったんですな。と・こ・ろ・が!職場で流れてた、とあるFMラジオで聞き慣れてたのもあって、2013年のTV出演でスポットを浴びてから急にこの曲「深夜高速」が入ってきたんですな〜。なんかこう、血管の中を流れる感じと言うんでしょか・・・。

また、後々私自身が本当に死にかけたので・・ホンマに今もちょくちょく聴いてしまう素晴らしい名曲でございます!

PV(Promotion Video)はいくつかバージョンがあるみたいです。

◎フラワーカンパニーズ 『深夜高速(25th Annivarsary Mix)』
歌詞情報:深夜高速 - フラワーカンパニーズ by うたまっぷ.com

◎フラワーカンパニーズ 『深夜高速 (2009)』


◎深夜高速 / フラワーカンパニーズ(ライブPV)


TV出演の時は「40歳過ぎてからブレイク!〜それでもやり続けてきたバンド〜」なんて言われてましたが、何を何を。元々バンドとしての“魅力”があるからファンがいて、彼らの存在を尊厳するアーティストたちが大勢いるんやと感じますですよ。
0
     | 今日も歌を聴きながら | | | pookmark


    カテゴリー:-
    0
       | - | | | pookmark
      コメント欄
      コメントする


      ※メールアドレスは公開されません

      ※Name:欄に入力したお名前にリンクが設定されます




      この記事のトラックバックURL
      http://stressful.jugem.jp/trackback/269
      トラックバック

      Button of Go to Home

      Button of Back to Top