バタンキュー

Web制作の現場から・・ただいま少し一休み中

※当ページを閲覧される場合は、Windows7以上、Internet Explorer11などの安全でできるだけ最新の閲覧環境でアクセスされることを推奨いたします。
※タブレット端末などのブラウザーで横幅640px以下の画面解像度で閲覧される場合は、レイアウトが崩れて正しく表示されない可能性がありますのでご了承ください。


ZOO

カテゴリー:今日も歌を聴きながら
元々は2009年に他界した川村カオリというミュージシャンに辻仁成がデビュー曲として提供した楽曲(1988年発売)で、その後1989年に自身のバンドECHOESエコーズでもセルフカバーしてそれなりにヒットした曲でございます。その後もTVドラマの主題歌に使われたりして聞いたことがある人もいるやもしれませぬ。

ECHOESがセルフカバーをしたあたりからよく耳にするよになった歌で、よく自転車に乗りながら自然と口ずさんだりしてました・・・。
この曲が収録されてる「Dear Friend」っていうアルバムもよく聴きましたな〜。あー、あの頃の彼(辻仁成)、カッコ良かったな〜・・今は・・何ともですが。

参照:川村カオリ by Wikipedia

参照:ZOO (曲) by Wikipedia

☆当時の彼の姿が見られます!

参照:エコーズ | SonyMusic

☆現在の彼の姿です・・かな。

参照:Jinse TSUJI Hitonari Official Web Site

◎PV(Promotion Video)はECHOESのバージョンです。画質粗めですがご了承くだされ・・・。
歌詞情報:ZOO - ECHOES by うたまっぷ.com

※ニコニコ動画の外部プレーヤー再生なのでデフォルトでコメントが流れるよに表示されますがご了承くだされ。もしコメント表示を非表示にしたい場合は下記の要領で、再生後にシークバーから簡単に非表示にできますのでお試しを。

① シークバー(コントロールバー)の右側の方にある吹き出しマークを確認!
シークバー(コントロールバー)でコメント非表示/表示の切り替えが出来ます〜1

② 吹き出しマークをクリック〜!
シークバー(コントロールバー)でコメント非表示/表示の切り替えが出来ます〜2

③ 吹き出しマークに「×」が入り、見事に流れ出るコメントが非表示に!!
シークバー(コントロールバー)でコメント非表示/表示の切り替えが出来ます〜3

とにかく、楽曲はすごく良いので、一度じっくりと聴いてみてくだされ〜。
0
     | 今日も歌を聴きながら | | | pookmark


    カテゴリー:-
    0
       | - | | | pookmark
      コメント欄
      コメントする


      ※メールアドレスは公開されません

      ※Name:欄に入力したお名前にリンクが設定されます




      この記事のトラックバックURL
      http://stressful.jugem.jp/trackback/287
      トラックバック

      Button of Go to Home

      Button of Back to Top