バタンキュー

Web制作の現場から・・ただいま少し一休み中

※当ページを閲覧される場合は、Windows7以上、Internet Explorer11などの安全でできるだけ最新の閲覧環境でアクセスされることを推奨いたします。
※タブレット端末などのブラウザーで横幅640px以下の画面解像度で閲覧される場合は、レイアウトが崩れて正しく表示されない可能性がありますのでご了承ください。


スポンサーサイト

カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     | - | | | pookmark

    Swedish Quality !

    カテゴリー:個人的なところ
    先月のとある日曜日、ある目的があってIKEA神戸に行ってきました。イケアって・・ポリシーとやらで通販やっておりませぬ。オンラインで購入できるショップはすべて代理店とか二次販売してたりする店舗で・・当然それぞれの利ざや乗せてるんでIKEAのオフィシャルに掲載されてる価格に比べてめちゃくちゃ高〜い値段設定となってまふー!Amazonのマーケットプレイス出店とかも全部コレですね。

    で、天板と脚4本をセットにした作業机を買いに出掛けました。何と立派な机が2,999円です。上記の代理店とかで買うと倍以上するところばっかりで、しかも通販やと当然ながら送料まで必要になるので多少時間掛かってもいっかー・・てな気になってしまうのですな。

    IKEAで昼食!こちらはその時お昼を食べた時にパチリ。店内のフードコートですが味は結構イケてます。前に来た時もかなり唸ってた気がします・・・。この手前のカレーや奥のスモークサーモンもGoodでしたよ!

    IKEAで昼食〜サイドディッシュも美味しい!一緒に食したサイドディッシュ。コレもなかなかのもの。やるよイケア!
    家具やインテリアだけじゃございませんね〜、半日居ても退屈しないよなテーマパーク的な工夫が施されておりやす。

    って、肝心の机はどないなん?・・ですが、実はつい先日ようやく組み立てました。組み立ては10分でしたが、ただ部屋の片づけがまだまだまだ・・あ〜大変。机は本当に優れものです。シンプル is ベスト。なかなか国産品にはない感じします。あっても桁が違うかな?販売価格の。
    0
       | 個人的なところ | | | pookmark

      スポンサーサイト

      カテゴリー:-
      0
         | - | | | pookmark
        コメント欄
        コメントする


        ※メールアドレスは公開されません

        ※Name:欄に入力したお名前にリンクが設定されます




        この記事のトラックバックURL
        http://stressful.jugem.jp/trackback/366
        トラックバック

        Button of Go to Home

        Button of Back to Top