バタンキュー

Web制作の現場から・・ただいま少し一休み中

※当ページを閲覧される場合は、Windows7以上、Internet Explorer11などの安全でできるだけ最新の閲覧環境でアクセスされることを推奨いたします。
※タブレット端末などのブラウザーで横幅640px以下の画面解像度で閲覧される場合は、レイアウトが崩れて正しく表示されない可能性がありますのでご了承ください。


小さな制作会社の命運やいかに・・・

カテゴリー:会社的なところ
永い眠りについたかのように半年以上何も書いておりませんでした。これではブログの意味がないですね。仕事ではブログの開設・運営をやたらすすめたり、「更新頻度は最低1週間に1回以上はお願いします」とか、「職場内で持ち回りを決めて、順番にスタッフブログを書いていってはどうですか」なんて軽く舌を動かしている自分がコレでは・・・ダメですねぇ。
まあ、理由はいろいろありまして、と言い訳ですが、会社が3月あたりから危機的状況に陥っておりまして、あれやこれやと頑張ったり、やる気をなくしたり、大変なのでございました。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、そんなこんなで半年ほど会社、仕事の延命活動に精力を奪われ、ヘロヘロ状態が続いています。個人的には「きましたか!」な感じの病気も患ってしまい、その後遺症とも闘っている最中です。

頑張れ! かなり頑張ってきたはずやけど・・・とにかく、頑張れ。
0
     | 会社的なところ | | | pookmark


    カテゴリー:-
    0
       | - | | | pookmark
      コメント欄
      コメントする


      ※メールアドレスは公開されません

      ※Name:欄に入力したお名前にリンクが設定されます




      この記事のトラックバックURL
      http://stressful.jugem.jp/trackback/6
      トラックバック

      Button of Go to Home

      Button of Back to Top